メニュー

What's New

2015年

「RISU BRAND」 2015年度新製品を発売

2015年03月26日

食品部門の2015 年度新製品テーマと製品概要をお知らせいたします。

1.2015年度新製品の共通テーマ
『価値の創造をサポートします』

 付加価値製品が好調な売れ行きを示すなど、消費増税後の景気後退からようやく回復の兆しも見え始めてきました。一方で、日用品に対する消費マインドの回復までは今一歩の状況です。
 加工食品市場では消費者、流通業界からの要求がますます高まり、求められる商品価値も一様ではありません。「おいしさ」に加えて、「こだわり(品種・産地・製法etc)」、「安心・安全」、「健康」、「コストパフォーマンス」など、求められる価値はより一層多様化しています。

RISU BRAND製品は最新の技術で、お取引先さまが求められている多様な価値を創造・実現することをサポートし、加工食品市場の活性化に繋がることを目指してまいります。

2.新製品のラインナップ

(1)スーパーバーナード
(2)オリンピアフレーキーシート
(3)ディアリキッド
(4)コクメルソフト
(5)コンプリート練乳/チョコ
(6)セイボリーシート(チェダー風味/コンソメ風味)
(7)メディアBS(ガーリック)

 詳細はPDFファイルをご参照願います。

CONTACT

ページトップへ