メニュー

What's New

2025年

当社連結子会社(日本農薬グループ企業)に対する訴訟の判決および控訴に関するお知らせ

2025年06月24日

 当社連結子会社である日本農薬株式会社のグループ企業「SIPCAM NICHINO BRASIL S.A.」において、2023年7月に重武装による強盗事件(製品の持ち去り)が発生し、製品を委託したFMC QUÍMICA DO BRASIL LTDA.から同社が損害賠償請求訴訟の提起を受けていた事案について、本日、日本農薬が訴訟の判決および当該判決に対し控訴することを発表しましたので、お知らせいたします。
 
 なお、現時点で賠償責任の有無および金額について合理的に見積ることは困難であり、今後開示すべき事項が生じた場合には、速やかにお知らせいたします。

 詳細は、日本農薬の発表資料をご参照ください。

CONTACT

ページトップへ