メニュー

What's New

2014年

「RISU BRAND」 2014年度新製品を発売

2014年03月26日

 食品部門の2014 年度新製品テーマと製品概要をお知らせいたします。

1.2014年度新製品の共通テーマ
『カチコン?価値への貢献?』

「カチ」は「価値」や「勝ち」、「コン」は「contribute(貢献する)」や「conscious(体現)」を意味します。 お取引先さまが「価値ある新商品で消費者を惹きつけ、売り勝つ」ことに新製品で貢献することを意味する造語です。

 昨年来、円安、株高や東京オリンピック開催などによる景気への期待感から、これまでとは異なる「ちょい高需要」などの新しい消費傾向が見られるようになりました。一方で原料相場高や円安による原料・エネルギーコスト増や消費税増税など食品業界を取り巻く環境は依然として厳しく、これまで以上に消費スタイルの多極化が進むことも予想されます。
RISU BRANDは製品の機能やおいしさで、新商品の価値の体現に貢献し、加工食品市場の活性化に繋がることを目指してまいります。

2.新製品のラインナップ

(1)マルシェブルターニュガトー
(2)リキッドアルファ
(3)オリンピアEX スライス
(4)セイボリーシート(ピザ風味)
(5)メディアBS(プレーンマヨ/明太マヨ)

詳細はPDFファイルをご参照願います。

CONTACT

ADEKAに関するお問い合わせは、
フォームまたは電話・FAXにて承ります。

ページトップへ