メニュー

What's New

2013年

2013年RISU BRAND新製品

2013年04月01日

食品部門の2013年新製品テーマと製品概要をお知らせいたします。

1.本年度新製品の共通テーマ 『Best benefit』

国内景気はアベノミクスに対する期待感もあり回復の兆しが見られます。食品業界においても「低価格慣れ」により価格訴求だけでは消費者の購買マインドを刺激することが困難になってきており、「より良いものを選択」といった消費活動につながる価値が求められています。
当社は、このような消費の変化を捉え、お取引様の課題・ニーズにマッチした新製品を開発し発売いたしました。RISU BRANDの新製品がもたらす機能やおいしさ、安心感、納得感等のbenefitを価値として訴求し貢献してまいります。

2.新製品のラインナップ

(1)エクストラオリンピア(スライス)
(2)プラズママイルド
(3)コンプリートホイップ(ミルク)
(4)エターナルホイップ(カスタード)

詳細はPDFファイルをご参照願います。

CONTACT

ページトップへ