メニュー

What's New

2020年

【続報・重要】新型コロナウイルスに対するADEKAの対応について

2020年04月24日

 新型コロナウイルスCOVID-19の感染症により、お亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 ADEKAは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、お客様・お取引先様をはじめとするステークホルダーの皆様ならびに社員とその家族の安全確保の観点から、在宅勤務、時差出勤、国内外への出張制限等の取り組みを実施してまいりました。
 4月9日にご案内した取り組みに加えて、「代表電話の一時休止」をさせていただきます。

 皆様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※ご参考:4月9日発信「新型コロナウイルスに対するADEKAの対応について(4/9時点)」


代表電話の一時休止について

従業員の在宅勤務対応に伴い、弊社代表電話(03-4455-2811)をしばらくの間、一時休止いたします。
つきましては、弊社担当者に直接ご連絡いただくか、以下ご用件毎のお問合せメールアドレス宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
いただいたお問い合わせにつきましては、順に各担当者よりご連絡させていただきます。
なお、通常よりお時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

化学品製品全般について

お問合わせフォーム

食品製品について

adeka-foods@adeka.co.jp

研究開発について

adeka-rd@adeka.co.jp

人事関連について
(福利厚生、採用、研修)

adeka-hr@adeka.co.jp

IR・広報について

adeka-pr@adeka.co.jp

上記以外のその他問い合わせについて

somu@adeka.co.jp

なお、業務用衛生用品(消毒用アルコール、洗剤等)は、ADEKAグループ「ADEKAクリーンエイド株式会社」にて取り扱っております。ADEKAクリーンエイドwebサイトをご参照ください。
その他、グループ会社に関するお問い合わせは、「企業情報」からお問い合わせください。
 企業情報(国内グループ会社)
 企業情報(海外グループ会社)


 代表電話の受付再開等につきましては、当サイトにてご案内いたします。また、各措置につきましては、今後の情勢の変化に応じて変更または個別に対応する予定です。
 ADEKAは、ステークホルダーの皆様の安全確保を最優先するとともに、人々のくらしに欠かせない素材を扱うメーカーとして、安定したサービスを継続してご提供するべく、感染防止策を講じてまいります。

CONTACT

ADEKAに関するお問い合わせは、
フォームまたは電話・FAXにて承ります。

ページトップへ