メニュー

What's New

2014年

引き続き「電子レンジで温める湯たんぽ」の商品回収のお願い

2014年12月02日

 平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社が1998年まで製造販売しておりました電子レンジで温める湯たんぽは、加熱のしかたにより一部の製品で容器が破損して中身の高温の液体が飛散し、やけどを負う事故が発生しております。弊社では、新聞広告等を通じ、商品の回収を実施してまいりましたが、現時点において未回収の商品が残っています。

 つきましては、お客様の安全を期するため、また、事故防止の観点から、お手元に後記該当商品をお持ちのお客様には速やかな使用の中止と商品回収にご協力賜りますよう、再度お願い申し上げます。

 誠に恐れ入りますが、該当商品をお持ちのお客様は下記返送先まで「送料着払い」にてお送りくださいますようお願い申し上げます。返送していただいたお客様には、現品到着後、幣社より書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、郵送していただければ、5,000円(消費税込)を返金させていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げるとともに、今後、一層の品質向上に努め、製品事故の未然防止に万全を期する所存でございますので、何とぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2014年12月2日

【回収対象商品】商品名(  )内は販売元

【商品返送先・お問い合わせ先】

〒116-8554 東京都荒川区東尾久7-2-35
株式会社ADEKA 化学品企画部

専用フリーボイス(通話料無料) 0120-963-240
受付時間/午前9時〜12時/午後1時〜5時(土・日・祝日を除く)
お客様より頂戴した個人情報は本件の目的以外には使用いたしません。

なお、株式会社タカラトミーの商品「レンジでチン ハローキティ ホット2フレンド」の蓄熱材は弊社が供給したものです。
こちらの商品に関しましては、タカラトミーが独自に回収案内を実施しておりますので、返送に関しましては、タカラトミーの回収案内をご利用ください。
タカラトミーのホームページはこちら

CONTACT

ページトップへ